昨年1着買って非常に具合が良かったので、今年も同シリーズの色違いを1着購入。
EDWIN 403 COOL FLEX 麻MIX(ライトベージュ)
暑がりな私でも、これなら夏でも履いていられます。
もういい歳なので、若者のように夏に素足を露出しておくのは見苦しいケースが多いかなと…。

5D4A3447

若干ストレッチ生地なのですが、シルエットが崩れるほどテロンテロンというわけでもなく、適度に形を保ちながらも涼しいという絶妙なバランスが気に入っています。

なお私のサイズ42inchは近隣の店頭ではほぼ見かけませんので、ネットショップで。前回はエドウインショップ公式 楽天店で買いましたが、今回はたまたま発注したときの在庫の関係でREX ONE 楽天店で購入しました。股下は以前は見栄張って82cmとか指定していましたが(←、 80cmが妥当というところに落ち着きつつあります。

ところで職場の同僚で2万も3万もするジーンズを履いている人がいるのですが、やっぱり何かが違うんでしょうねぇ、自分にはよく分からない世界です。ええ、カメラボディにン十万円というのもハタから見るとよく分からない世界だというのは自覚しています。