昨年のCG(カーグラフィック)を取り寄せて、クルマを検討中…。
fujian.co.jpのアカウントを9年ぶりくらいに使いました。fujisanからはDMが時々来ていたものの、何のためのアカウントだかもう解らなくなっていましたが思い出しました(笑 前回もクルマを買うときにfujisan.co.jpからバックナンバーを取り寄せたのだと思います。

まぁ、それより貯金が先ですが…。なので、新しいApple TVは買っていません。

5D323910


にしても、モーターショーの試乗会で乗ったLEVORGは印象良かったなぁ。マイナーチェンジでシートのリフト量の拡大が行われないかなぁ。そこだけなんだよなぁ。(純正以外のシートに替えるつもりはない。)

--
CG (カーグラフィック) 2014年 09月号 [雑誌](Amazon)