紗々さん扮するグリコのリコちゃんが近くに来るという情報が流れてきたので、応援しに行ってきました。なかなか神奈川方面は来ないんですよね。初回の「船橋イオン」以来です。



グリコのリコちゃん(紗々さん)と、伊藤園のそのちゃん(河西美希さん)です。





船橋くらい撮影しにくいのを想像していたのでα6000+望遠でいいやと判断したのですが、こんなに撮影しやすいならEOS 5D3+白レンズを持って行けば良かった…。でも店内は一般的に撮影禁止なので、イベント向けのお目こぼしだったかも知れませんね。

会場となった「イオンスタイル」はとてもイオン離れしたシャレオツなお店でした。イオンと聞いただけでスルーしてしまう層もそこそこ納得できるのではないかと思います。


DSC05688

伊藤園とグリコの商品を300円以上買うと1回抽選ができるのですが、その戦利品。風船ポッキー(参加賞)とコースターです。ステッカーセットが欲しかったのに、クジを引いたムスコの運の薄さよ…(;´Д`) 「ポッキーの持つところはこんなに黄色くない!」と文句を言うなムスコよ。

1人1回しか抽選できないと思ってたら、300円ごとに1回できたようです。そうと知っていたらポッキーとおーいお茶ペットカートンを千円くらい買ったのに(笑

紗々さんお疲れ様でした。これからも頑張ってください。



【Amazon.co.jp限定】 江崎グリコ ポッキー<大人の琥珀> 1箱(6袋入り)<大人の琥珀> 1箱(6袋入り)