例の「ガンダム新聞」を入手しました。




こうやってちゃぶ台の上に置いてあると、何ら普通の新聞と見分けが付かないですね(ぉ

実はこの新聞のことを思い出したのが発売日の通勤途中のもう会社に着くという頃で、慌てて会社の周囲のコンビニを探しましたが、見つからず。

ASA(朝日新聞販売店)も覗いてみましたが、「何ですかそれ」(ひどいよー(´Д⊂ヽ)的な扱いで箸にも棒にもかからず。

これはシナ・ガワ・クー戦役に就いているB中尉にお願いするしかないと思い、メッセージを飛ばす。ほどなく「2部確保したので1部譲っても良い」というありがたい通信が。さすがトウ・キョウ・トー(しつこい)は違うね。東海道線で1駅しか違わないのに、この格差。多摩川デバイドどれだけ深いんだよ。

駅のキオスクでの捕獲例が多かったのでその旨伝えたのだが、どうもローソンで発見した様子。そのとき私はたまたまローソンの前に居たので…

IMG_7157

なんだ「見て散る」ってオレ慌てすぎだろ。(「見てみる」の間違い)
この流れだとB中尉側がキシリアの手のものとして「それは私に奢らせてもらおう、いいかね?」となるはずですが、ちゃんと実費で譲って頂きました(笑。ありがとうございました>B中尉

あっ、そうそう、中身ですが、普通に面白かったです。中身の割に400円と言われるとチト高い気もしますが、リアル広告が入っていないとそれくらいになってしまうのでしょう(謎広告はいっぱい入っていますが)。御大のレコンギスタ反省コメントは読み応えありました。ところで、静岡ホビーセンターはそろそろ常時開放するわけにはいかないんですかね?