仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

wc_fan1

でも、このPanasonicロゴを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。(そう?


wc_fan2

殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、このエントリを立てたんだ。


wc_fan3

いやぁ毎日のように電気製品が届くんですけど、だいたいこんなの(笑
あんまりブログネタ的にどうしようもない感じ。

ちなみにこれは、トイレのファン。(言われなくても分かるって?
いま付いているファン、「モォォォォ!」と唸り音がすごかったんだよ…。

定価2万と聞いて腰抜かしそうになったけど、実売8千円だったよ…。

--
パナソニック電工(Panasonic) [FY-08PFRY8VD] パイプファン FY08PFRY8VD【2013ショップ・オ...(測定器・工具のイーデンキ)