この週末は買い物以外、どこへも出かけませんでした。天気が悪いと聞いていたので、特に予定も入れていなかったんですが…関東の方はご存じの通り、時間帯によっては予想を裏切るいい天気に。天気がころころ変わったので、カメラを持って外出されていた方は面白い写真が撮れたのではないかと思います。



NEX-5R + Touit 1.8/32

でもまぁ、なんか撮りたくて、自宅から半径50m以内をウロウロと。



NEX-5R + Touit 1.8/32

各カット、クリックで拡大できますが、Touitは(あくまで画質面では)NEXの潜在能力を絞り出しますねぇ。



NEX-5R + Touit 1.8/32

もう夏です夏。本当にありがとうございました。



DP3 Merrill

こちらはDP3 Merrill。向かいのお宅のあじさい。



DP3 Merrill

こちらは我が家のあじさい。
出かけるばかりが休日じゃないと、こうやって自宅周りでゆっくり過ごすのも悪くないなぁと思いました。