観念して買ったものシリーズ。(←シリーズ化するのか?)

VITA_CRADLE

昨年購入したPS3コントローラ充電スタンドのために敷地面積B5(笑)ほどの空きスペースを確保したので、PS VITAのドックを設置することにした。

PSPを持っていた頃はプレイしようとするといつも電池切れで、それがプレイのチャンスを大いにスポイルしていたので、そうはならないよう、いつでも充電しておこうかなと。

普段はこの上に大きめの液晶拭き布をかぶせてホコリよけにしています。

VITAを取り外すときは手で押さえないと一緒に持ち上がってしまうのが残念なのだけれど、これでないとすると置き場としてはあの「サンクチュアリ」にせざるを得ないので(笑)

ちなみにB5ほどの設置面積を確保するために退場となったのは、ThinkPad X31のドック「ウルトラベースX3」。よく頑張った。もういいよね…。

--
クレードル (PCH-ZCL1J)(Amazon)
Blue Lounge サンクチュアリ The Sanctuary BLD-ST-WT(Amazon)