「でもA860はダントツだわ」

ああ、左様でございますか…私のミュージックプレイヤーがiOSデバイスに戻れる日はまた遠くなったようですね(笑

そんなわけで、渋々x-アプリのお世話になっているのだが(プレイリストが使いたいので)、私の音楽の趣味だと、CDで欲しい曲はiTunes Storeに多く、ダウンロード購入でいいかと思う曲はmoraに多いような気がする。という訳で、moraは時々利用するのだが、毎回引っかかるのはここ:

mora_zannnenn


曲名を入れて検索しても、デフォルトが「アーティスト」検索になってるんだわ…。これで「ああ、売ってないのか」と早とちりすること幾度。もちろん、「六等星の夜」を唱うAimerはソニーミュージック所属なので、ちゃんと検索すればmoraで購入できる。

moraでは検索結果がゼロだとgoogleのサイト内検索を試すようにガイドされるんだけど、それ以前にやることあるんじゃないかな?