先日の結婚式のお呼ばれで寿モード(赤と金のおめでたいEOSストラップ PROFESSIONAL VERSION)にしていたのだが、明日は仕事もなくなったし、鶴岡八幡宮に桜でも撮りに行こうかと思ってストラップを久しぶりにAcruのに戻す。

pro_acru

やっぱり革のストラップは感触がいいねぇ。

そういえばAcruって最近どんなラインナップなんだろ…とサイトを見に行ったら、私が買ったバッファローレザーの代わりに、最近はホースハイドになってる様子。Acruって同じものを長く売らないなぁ(笑 まさに一期一会。

この新発売のグリップベルトなど縦位置グリップを付けなくても装着できるからいいかも。

明日の天気、首都圏は曇りのち雨かぁ。