先日お会いしたWajunさんの名刺がカッコ良かったので、私も作ってみました、MOO名刺。注文から9日で、ロンドンより到着。

moo1

実はその前にHAMACHIさんにもMOO名刺を頂いていたのですが、そのときはそれが何だか理解できず(笑

moo2

表面はFlickrにアップした写真を貼ってみました。
今まではインクジェットプリンタで作っていたか、もうアレなときは会社名刺を渡していたんですが(←公私混同)今度からはプライベートはコレで。

いやー、なんか嬉しいですね(笑
渡す人1号は誰になるんだろう?

MOO Japanese Users Guide

--
heessac.com イタリアレザー使用コンパクトラウンドファスナー小銭入れ・カード入れ・札入れ財布(Amazon)