ここは品川のソニーの後ろのアウトバックステーキ。5D2ユーザーで肉食なが集結。アンド、サイカさんの弟子というか助手というかのTさん。


20091215-1

玉ねぎ喰らって。
(どうやって作るか考えてみよう。)


20091215-2

肉喰らって。


20091215-3

Tさんのレンズ。
えーっと、もはやレストランの風景ではないと思います。
上に付いているオマケみたいなのが、5D2です。
これでこんなのが撮れるそうです。すげぇ!


20091215-4

そのレンズのフード。
見ろ、5D2がゴミのようだ!
びっくりドンキーのびっくりコーラじゃないですよ!
コーラじゃ…

20091215-5

おや?


20091215-6

コーラじゃないですよ!
注:ジンジャエールだそうです

とまぁこんな勢いで、玉ねぎと肉とコーラゼロで4時間も盛り上がってしまうわけです。やっぱ嗜好が同じ面子は話が盛り上がりますな−。

楽しかったです。またやりましょう>各位
来られなかった本谷さんも!

--
(お徳用ボックス) コカ・コーラゼロ1.5L×8本