改善版DLLでもHD Writerで取り込めない映像があると一昨日書きましたが、

結論から言いますと、


パナソニックさんごめんなさい m(_ _)m


どうもDLLを入れ替えた後、Windowsを再起動する必要があったようです。
再起動したら全部取り込めました!

戦いの中で戦いを忘れた気分です。
ちょっと自爆してくる。


でもまだ取り込めない映像があったりします。HDR-CX12で録画して、無理矢理HD Writer 1.5で取り込んで、編集したもの。1シーンだけ。まぁソニーカメラでは動作保証外だろうから、これは「何とかして」とは言えないですね。

--
Panasonic デジタルハイビジョンビデオカメラ オニキスブラック HDC-TM30-K