ネタバレ少なめの範囲で。

・エヴァに乗る子供たちがTV版よりイキイキしており、TV版ほど病的な感じがしない。結果、より万人に受け入れられる素地ができたように思う。
・なんか全然別の話になってる!(笑
・ゲンドウもちょっといい人になってる!
・弐号機にあんな機能が!
・終盤、みんな死亡フラグ立ちまくり。
・準主役なのにTV版と役回りが違う人あり。
・新キャラ(真希波・マリ・イラストリアス)がよく解らない。設定上も謎なのか…。
・次回予告はこのタイミングでは村上春樹を意識せずにはいられない。


--
・マクロスF「イツワリノウタヒメ」の予告は、折角エヴァの前に流すのであれば、もっと万人受けする内容の方が良かったのではないか。ちょっとマニアックすぎるような…。


--
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [Blu-ray](Amazon)