すっぴんのiPhoneの使い心地は魅力的ですよね。
でも落下が怖いですよね。

私が見た/聞いた/自分でやったorz 落下の方法を紹介。

  • ズボンの前ポケットに入れて椅子にゆったりと腰掛けて足を組む。

  • 車中で操作後に足の付け根の上に置いたのを忘れて降車。

  • 手元を見ないでシャツの胸ポケットに入れたつもりでスルー。

  • シャツの胸ポケットに入れたまま靴下/靴ひもを直す。

  • ベッドの端で使いながら人間がスリープモードに入る。

  • 机の上で雪崩。

  • シャツの胸ポケットに入れたまま他の落下物を拾う。

  • ズボンの前ポケットに入れて自転車やスクーターを運転する。

  • イヤホンケーブルが鞄に引っかかって引っ張られた。

  • シャツの胸ポケットに入れてジャンプする。


こういったことに気をつければ快適な裸iPhone生活が送れるはずなのですが…実際は…。

他にも 自虐ネタ 反省事例を目的もなく募集中。
コメント欄へどうぞ―。

SwitchEasy CapsuleNeo for iPhone 3G/Black - Special Pack (PleiadesDirect限定品)SW-CAP-NEO-B-PDSwitchEasy CapsuleNeo for iPhone 3G/Black - Special Pack (PleiadesDirect限定品)SW-CAP-NEO-B-PD

by G-Tools