「いやー、いいもんをご紹介ありがとう!
調子こいてパクパク食べて、お腹パンパンで辛いっす。アハハ」


おおー、へんてこ師匠のお目にかないましたか。
値段が高くも安くもなく、作り方が簡単でも難しくもなく、それでいてそこそこ旨い。絶妙なバランスですよね。

毎日食べると飽きると思いますが、月に1度くらいは食べてもいいかなと思いました。子供用=小さいサイズで2個、大人用=残りを二等分、したら大人用は薄くのばしたこともあって30cm径フライパンいっぱいになってしまいました。(汗

ところで師匠もビー玉を転がすアレで遊んだことありますか。

ウチはとりあえずダイヤブロックで類似品を作って子供の様子見ています。楽天レビューには「5分で飽きた」という衝撃のレビューもあったので。

でも自分で作ればいいんだよなー。