マイナーチェンジなわけですよ。液晶が大きくなったくらいで、代わり映えしないわけですよ。待っていたユーザーは代わり映えのなさにがっかりして、ある者は5Dへ、またある者は他メーカーに流れちゃうわけですよ。

ましてや20Dユーザーからすれば、逆に代わり映えしなくてホッとしちゃうくらい。なんだかなー。

まぁでもキヤノンのことだから、やることがないと思われていたEOS 20Dですら、欠点を潰し込んで、地味なバージョンアップをしてくるんだろうなぁと。まぁ大きい液晶はいいよね、大きい液晶は。撮影後にみんなで液晶を覗き込むときとか、ね。































ん?


EOS 30D_BOX



んんん!?