「皆様お久しぶりです、何年かぶりに寝込むような風邪を引きまして、臥せっておりました、」

WoodenShipsさんに風邪をうつされましたクマデジタルです。ウソですごめんなさい。うつされたのはムスメです。

流行に敏感なクマデジタル(ウソ)、流行の「下痢に来る風邪」をひきました。いまトイレに住んでいます。火曜の午後に会社でダウンしてから、おかゆとプリンとホットポーだけで生きてきました。

ホットポーを飲んだ直後だけは(小)が出るんだけど、それ以外の水分はすべて(大)方面から出てしまうという有様。イオン飲料はやはり浸透するんだなと実感。

でももうおかゆ生活にも飽きてきたので、ついさっき衝動的にコロッケにダイブ。2時間後が怖い。