「今一番期待してるのが、クマデジタルさんの A3 Sportsback インプレッションなんですよ」

子供が幼稚園に合格(注1)するかどうかにも左右されるんですが、あとボーナスを3回くらい貰わないとムリっぽいですね(;´Д`) それと実親、義理親(4人合計年齢245歳)があと1年、介護が必要にならないことが条件ですかね。健康でいてくれ頼む>親たち。みみずくさん、今すぐご期待に応えられなくてスミマセン。2007年モデルになっちゃうかも。発注タイミングがホント難しいですね輸入車は。グレード、装備により納期2週間〜20週間だし、今乗ってる車の車検が2007/01だし、それまでには乗り換えたいし。でも管理職のボーナスは管理職になる直前の職位より安いし(注2)

…でも貯金していつか買いますよA3SB!(・∀・)ノ 頑張れ俺!
ビコーズ、今のクルマ(1300cc)では小さすぎて家族4人+荷物はムリ。

直近に買うのはたぶん「はんぺんiMac」ですね。20インチの液晶の品質を見てみないと怖くて発注できませんが。

ところでEuro Rってメーター内にもロゴ入ってるんですね。知らなんだ。

注1:別段有名私立幼稚園ではないのだが、最寄りの幼稚園の競争率がなぜか3倍程度のため。
注2:業績変動分が大きく、現在不景気のため。