いやー、901iは脱力していただけあって901iSは各社リキ入ってるなー。

実はP900iに密かに飽きてきた…というか(1)やっぱCLRキーは2キーの上がいい (2)開閉音が悪い (3)でかい、重い (4)日本語入力が1世代前 …ってことで、N102の時代から使ってきたNヲタとしては、やっぱNの携帯が懐かしいなぁと。

最近のNはなんか実用一辺倒でツマラナイ端末だったわけですが、iSは(・∀・)イイと思いますねー。FOMAからの乗り換えだと4万円くらいしそうですけどね。

残念なのは「時刻同期機能」がNには付かなかったこと。それと電池がなくてもスキミングされちゃう「おサイフケータイ」はいらんな。フルブラウザ搭載と、このご時世で背面液晶が拡大したのは嬉しい。