クマデジタル

迷ったら、高い方


    このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
ThinkPad X32

速くなって、バッテリが少し長持ちに。軽くなったわけでも、指紋センサが付いたわけでも、HDDプロテクションセンサーが付いたわけでもなし。なんか安心したような、がっかりしたような。


ThinkPad X40 X41(←TBで指摘ありがとうございます!)

こっちは指紋認証が付いたっぽいが、写真では何処に付いたか解らない。




    このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
またこうしてひとつのトリビアが生まれた。

「ICカード内蔵携帯電話のICカード部分は、携帯電話の電源を切っていても使える。」



( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェー??
試してくれてありがとう。ICカード+Fericaライターなのか。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
酢料理って嫌いだったのだが、最近は好んで食べている。ちょっと前から全国的にブームのようだが、本当に、酢を食べていると身体の調子がよい。

今日も餃子を醤油:酢=2:8くらいのやたら酸っぱいタレにつけて食べていたところ…

なんか一緒に食べていた冷や奴も酸っぱいんだよね。最初は口の中に餃子のタレが残っていて酸っぱいんだろうと、大して気にしていなかったが… 同じ豆腐に箸を付けた妻が、

「酸っぱいね…豆腐」

Σ(゜Д゜;) 賞味期限3/31!!

…トイレに籠もってきます。食事中の方すいません。

    このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
ストレスがかかる職場ながらちゃんと休日が貰えたクマデジタルです。土曜出勤している皆さんすいませんすいません特にWoodenshipsさん

今日はマジレンジャーショウを見てきました。敵の戦闘員の乱入に、ムスメ、マジ泣き。

トオッ!とかいうかけ声は絶対テープで流していて、それに合わせて身体を動かしていると思ったら、違うのな。横のテントに声優さんがいるの。ステージ上の動きに合わせて「トオッ! トリャ!」

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェー

    このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
「“第2東京タワー”、墨田・台東エリアが第一候補に」

埼玉か秋葉原かと思っていたら、墨田ですか。なんかCG合成写真が素敵。でも住民にはたまったもんじゃないだろうな。

…まてよ。今東京タワー近辺で地デジ放送を受信している世帯は、アンテナの向きを変える必要があるってこと?

このページのトップヘ