クマデジタル

迷ったら、高い方


  • カテゴリ:
    このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
Woodenshipsさん:「ここの流れから確実に50本は逝きましたねたぶん」

逝ったでしょうね。つかですね、逝かない理由はないでしょう。USBメモリに毛が生えた価格で、iPod。しかも何が再生されるか解らない。 正直、裏のスイッチを弄ろうとするとたわむとか、USB端子キャップに段差があるとか、ジャポネーズに言わせたらツッコミどころは満載なんですが、そこはカリフォルニアと中国の大陸的大らかさってことで、ひとつ。HDD版iPodより低域伸びてますしね。





  • カテゴリ:
    このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
もう心持って行かれっぱなしですシャホ。なにがいいかって、その軽さ。小ささ。そして設計思想。

「液晶ディスプレイはなくていいんだ、なぜならば次に何がかかるか解らないから」

なんやそれ(藁 もう大好きジョブズ。

さて、夕べのBSマンガ夜話 機動戦士ガンダムでも見て寝るか。

  • カテゴリ:
    このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
シャホはUSBキーボードのハブでも通信はできるが、充電はできなかった…orz

  • カテゴリ:
    このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
・箱小さっ。
・本体も小さっ。
・軽っ。
・なくすかも。
・本体エッジ尖りすぎ。
・本体裏面スライドスイッチ操作時しなりすぎ。
・転送遅っ。
・音マトモ!
・低音良く出る。
・なんか楽しい。
・USBから100mAしか取らないのでキーボードハブでも(・∀・)イイ

いやーこんな筐体にこんな曲数が入ってこんな音が出るなんて、いい時代になったもんだ。皆さんもUSBメモリだと思って逝ってみては如何でしょうか。邪魔にはなりませんヨ。

  • カテゴリ:
    このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
Tak.さん@mixiに「音がイイ」と、そそのかされたってのもありますけど…。

東京に出張で出ている会社のK君から電話が。

K「シャホりましたよ1G」
俺「銀座?」
K「銀座に決まっているじゃないですか、で、どうするんですか」
俺「何を?」
K「512Mか1Gですよ」
俺「山積み?」
K「山積みですよ。512Mの方が多いですねー 1Gは50個くらい」
俺「うーん悩むなー」
K「みんな群がってますよ。あっ、また外人が1Gを…」
俺「じゃ1Gで」

という訳で、有無を言わされずシャホることになってしまいました。
正直、日中の激務中は正常な判断ができないですね俺(ぉ
どうなんすかねーアイポッドシャホ。とりあえずは人並みに通勤の友か。
K君が帰ってくるのは土曜日の夕方なので、レポはそれから。

かねねこさんも本日シャホった模様

ナカーマ!(*・∀・)人(・∀・*)

このページのトップヘ